尿漏れの悩みもなくなった

サルバチアで尿の悩みが改善すると耳にして、体験モニターに参加しました。というのも私自身、夜のトイレが近かったからです。
具体的にいうと、就寝後まず深夜2時半に尿意で目が覚めてトイレに行きます。次に早朝4時半、また今度も尿意のために目が覚めてトイレに行かなくてはならない…そうした生活が60代の半ばから始まり、実は尿漏れにも困っていたのです。
体の冷えが尿トラブルの原因になっていると知り、冷えを改善しようといろいろ努力しましたがどうも冷えがよくならずに困っていました。

そして、今年からサルバチアを食べ始めて、結果はどうだったかというと、これが驚いたことに排尿の悩みがすべて解消したのです。

例えば、夜のトイレですが、今でも2時半には習慣的に日が覚めるものの、トイレに行かずとも我慢できて、そのまま朝まで熟睡できるのです。
また、尿勢が増して、煩わしい尿漏れも起きなくなりました。さらに、これは特徴的なこととして多くの方が体験しているようですが、私の場合も長年の便秘が解消して、毎朝、スッキリ、ドカッと便通があるのです。また、150mmHG以上あった血圧も正常値まで降下し、手足の冷えも解消。

サルバチアを食べると、手足までポカポカと温まってくるのがわかります。サルバチアを飲むとお腹が自然と膨れて、間食したいという気が不思議と起こらなくなります。そのため、以前はついつい食べ過ぎていた夕食の量が、我慢することなく軽めで抑えられるようになり、おかげで体重が3キロほど減って、ベストの体重が無理なく維持できるようになりました。
オメガ3たっぷりのサルバチア(チアシード)はこちら。